3連休

山梨ばあばの家に行きました。
土曜 ちび輔の散髪に行って、じじのうちで水着でプールして、お昼に出発。
   遊びすぎたようでネムネム
   電車の中も車の中もおとなしかった。
   夜はみいとおおはしゃぎ。
日曜 あさ、「みい、おあよ〜」と挨拶。
   午前中はばあばの買い物に付き合って、午後は川遊び。
   水が苦手なはずなのにずんずん入る、進んでいく。
   沢登状態でした。
月曜 富里で待望のとうもろこしを買う。
   味来とゴールデンなんとか。
   渋滞にはまったものの、まずまずの時間で帰宅。
   とうもろこしの味は味来が甘くてほっこり、ゴールデンがもちもち。
   どちらもおいしゅうございました。

夕飯はばばにもらったかぼちゃのサラダ。
富里で買ったゴーヤと豚肉の炒め物(ぶた、絶品!!)
ばあばのきゅーりとトマト。
富里のオオバてんこ盛りの冷奴。
ビール。