覚書

6/3 高尾山 往路 お稲荷コース(?)復路 4号、1号路 
5/28,29 西丹沢 桧洞丸 青が岳山荘泊 
29は西丹沢の山開きでした。生憎雨でしたけどおもちつきしたり楽しかった。雨だったのでしょあしょあは木道くらいしか歩けませんでした。今回は担ぎ揚げられた。
しょあしょあがんばりました。足はどろどろです。
6/3 奥多摩 御岳→大岳山→綾滝屋→秋川大橋(?)→黒茶屋
恒例YAE山クラブです。荷物が軽いっていいですね。どうも黒茶屋は体に合わないようで必ず吐きます。ただの飲みすぎか?
6/10 奥多摩 高水三山 しょあしょあがんばった。すごいよ。緩やかな坂道はほとんど歩ける。1時間位は続けて歩けるみたい。
6/11 奥多摩 越沢バットレス 雨雨雨。散歩して帰宅。前の晩は鳩ノ巣の山鳩荘。夕飯はフルコースでした。美味しかったよ〜ん。U荘に泊まらなくて良かった。羽村のウサギのお蕎麦屋さん美味し。ざる大盛りで1100円。かなりのボリューム。

さて、今週はどこにいけるかなぁ。