ヒナタノオト

バック展があるというので出かけました。
いえ、正確には違います。
伊沢明子さんの作品を見に行ったのです。
ポーチがすぐ目について買ってしまいました。

綿糸を茜、藍、コチニール、白樫、どんぐりで染めたもの。
ああ、嬉し♪

早速かばんの中で鎮座しております。
作品は人となりがでますね。
もちろん他の方の作品もじっくり見て、触ってきました。
イデアいっぱいで楽しかったな。
織り、かばん作りされる方見ごたえあるかも。
それにしても!
すっごく欲しい器があるのですが、ぽんって買える値段じゃないので毎回手にとって眺めています。
えっと、金額的にはOKなんだけど、本当に買っていいのかわからないから、見るだけ〜
8月にあるらふとの藍染ワークショップにで出かけるという方にも会いました。
彼女とは違うグループなんだけど、きっと再開できるのでは…って思っています。
織りから話が始まり、タリフさんで繋がりました、面白いなぁ。