タリフさんの講習会

一言で感想をいうなら「楽しかった」です。
まだ言葉にならないし、多分言葉にできないかも。
共感する事多かったです、そうなりたいと思っていることも多かった。
「積極的に行動的に考えて思って否定はしないで受け入れる。そして答えは自分で出す」
こんな感じ。
技術的なことは、汚毛洗いが一番大事!紡毛糸、そ毛糸の作り方、その使い分け、紡績糸とは などなど聞きました。
それから、リッタさんのピアノ!み〜んなでハミング。
リッタさんの背後に座っていて良かった。
なんだか分からなかったけど、とっても感動した、涙がでそうで変な顔になっていたような気がします。
ちびとカンカ中だったから余計に…だったと思う。ああいう暖かいピアノや歌を子供に聞かせたいな。
リッタさん、話すことはなかったけど暖かい背中をした人でした。