うちのこ!


メェメ9番さん。2歳。(去年は0才で今年は2才。1才は無いのね。)
マンクスの里親の会に行ってきました。

きゃーラブリー!
大きくなってます、よかった♪
でもね、今年の子供たちはもっと大きいのよ〜、メェメ9番さんより大きいの。
取り替えてもいいよって言ってたけど、9番さんのママがだめって言うからそのまんま。
がんばって大きくなれよ〜ん。
おはこさんにも会えました。
おちびさんたちは同級生になります。
すぐに意気投合してあっちに走り、こっちにすわり、豚を見て、牛を見て〜
その間ハハたちは手仕事談義でした。
おはこさん、ふーちゃん、遊んでくれてありがとう。
また遊ぼうね♪
帰りはいやしの湯という日帰り温泉へ。
緑の休暇村青根キャンプ場のとなりにあるのですが、道から温泉に降りていく途中から「ここ、この前着た」と伊くん。
先日あった北丹沢耐久マラソンの出発点だったのです。本当についこの前着たのになぜ到着するまで気がつかないのだ?
源泉はぬるめですが湯冷めしませんでした。
教えてももらってよかったです。
またまた手仕事繋がりもできたし、ああ楽しかった。