盆踊り

ぼんどおり」と言っていましたが…
奴は、水、木と練習に行き、本番の金・土・日と踊り狂っていました。
まあ、所詮4歳児、完璧に踊れるわけもないのですが、それなりに型にはなっています。
正直ハハよりも上手でした、って私4歳児以下ですか〜!?
毎日出かけたし、未就学児がいるのも珍しかったのか、しらないおばあちゃんのアイドルになっていました。
やぐらでお手本踊っているお姉さんにもカキ氷ごちそうになりました。
楽しかったようです、また来年ね。


週末のメインは盆踊りだったのですが、
・初めて区民公園のプールへ行く
・どじょうつかみに行く
っていう事もしました。
ハハはプールには入らず、土曜はマンクスの解毛、日曜は綿紡ぎを公園で堪能しました。
そして知らないおじさんにプラムをご馳走になりました。
食べ物をもらうのが得意な親子かもしれません。
やっぱりちびと私のレベルは同じだわ…