行くことにした

やはりイマイチぱっとしない(思うように行かない)私の糸。
羊毛の扱い方の最初の一歩はbaruさんに教わりましたが、やはり休日に紡ぎを教えているところを探していました。
見つけたのでで通うことにします。
伊くん、ちび輔くん、ハハの留守を頼むぞよ。
今回は紡毛機に慣れる。アッシュフォードのトラディショナルでシェットランドのトップを紡ぎました。この紡ぎ方が次回へそして次々回へと繋がる予感。
受講は私含めて4人。
楽しかったです
紡ぎの話より、実生活話の方が面白かったです。(きっと読んでますよね?Kさ〜ん)
久しぶりに頭を使って紡いだので家で熱がでたようでした。
私とそのKさん以外は紡毛機をもっていなかったので、先生を含め何がよいか、安いかの検討。トラデショナル高くなったわね〜。とかとか。
次回は梳毛糸を作ります。