フリース荷開き祭

今年も出かけました。
ちびも連れて行こうかと思ったのだけど、雨が強いので奴は留守番。
手に入れたものは
ポロワスの黒白ぶち子一頭弱とコーモの茶色1kg。
それからフェルト用にちびに頼まれたソラマメ色とピンク。
綿の糸と液体モノゲン。
店内でがみちゃんとあーさんとしーちゃんとたえこさんとなおみさんとあーちゃんと会いました。
緒方さんと西岡さんにも久しぶりに会えた。
あかり師匠にも会えた。
なんか、嬉しいなぁ。
あかり師匠、またまた先に進んでいる。
うーむ、一体どこまで進むのだろう。
今回は昼過ぎには帰らなければならなかったので、紡ぎ仲間と(勝手に仲間扱いだ)おしゃべりはあまり出来ませんでした。
またの機会に!どうぞよろしくお願いします。
帰宅したら雨の中ちびが自転車(先週、おじちゃんに買ってもらったばかり)を乗り回していた。
ばかか、こいつ?