花見だビールだ!

ukie2008-04-07

http://farm3.static.flickr.com/2014/2395007200_7821d4fd73.jpg
上の写真は保育園の前のですが…
そろそろ桜もおしまいですね、と言うわけで、馬込某所にお花見に。
http://farm4.static.flickr.com/3148/2395008960_b882be88af.jpg
ね?普通の商店街。
http://farm3.static.flickr.com/2366/2394176965_d6b45c0092_m.jpg
でも、こんな事してます。
恥ずかしいので小さい写真です。
この宴会、↓首謀者はビールの人。
http://farm3.static.flickr.com/2090/2395011946_c8445fbc23.jpg
この方、K県の高校の先生。
でも、すごいんです、ビール作りの名人!パチパチ!!どっかの国で賞も取っているらしい。
後ろの銀袋中はビールが2樽、白系、黒系、今年もばっちり美味しいです。
そして、このワイン!私の一つ違いじゃあないですか!
http://farm4.static.flickr.com/3041/2395008090_3005c81013.jpg
ビールじゃないのよ、赤ワイン。
40年も経つと酸味がなくなるのね、どちらかと言うと、黒ビール。
写真に取らなかった20度のビールとかもご馳走になりました。
http://farm3.static.flickr.com/2185/2395010032_853c1577fe.jpg
そして、小さな恋のメロデー????何してるの?
ごちそう様でした。
え〜、追記。
なぜか東京スピニングパーティー出品者って方もいらしていました。
ハーボードの古野間社長ああ、写真取ってくればよかった。
今、末広町近辺で展示会をしているそうです。
面白そうな糸を作っていました。
「羊毛から糸を作るようなマニアックな人には興味ない」そうです、失礼ね〜。
彼が織った布も持参されていました。
もし時間があるかた見てみてくださいね、一般卸をしていないそうなので、出会いがあるかも。
私も金曜に行こうかと思っています。
(なんか、この方、自分地の庭に穴掘ってワインを埋めているそうです。)