土曜は運動会でした。

開会式は寒く感じるくらいだったけど、閉会式には暑いくらいでした。
保育園の園庭は狭くて近所の小学校で行います、午前中いっぱいがんばりました。

ちゅんちゅんワールドと言う曲にあわせて全体での体操。
ひとりだとなんとも無いのに皆で踊るとすごく可愛い。

大満足の模様。

去年はおっかなびっくりな平均台も今年はすいすい歩けます。

園の行き帰りにいつも走っていたから?一等賞、おめでとう。
ハハはいつもびりの方だったので信じられない!

親子参加の大玉運び。大好きチチと。上手にできました。
あっという間に終わっちゃった〜、あと一回で園での運動会は終わるのね、なんとなく寂しい。

運動会のために自分達で作った旗(野菜のはんこ)とちゅんちゅんワールドで使った腕輪、クラス競技のひまわり忍者参上!で使った冠と腕輪、すべてお手製。よくがんばった。