あっと言う間に1ヶ月が過ぎてます。
手仕事、一応してます。
カラーウィービング風ショール(どういうのがカラーウィービングかわからん)
 機上げ(なぜか2週間も掛かった)してこの前の週末に織り終えました。
 房作ってます。
 今週中に縮絨までできたらいいなぁ。
強撚糸ショール
 あと追撚したら整経できるな。
ワッフル用
 週末の教室用。
 酒井どんの白サフォークでって思っているけど、まだ何も手を付けてない。
ポンチョ
 年末から手を付けてない!
 後前たて編んでボタン付けるだけなのに!
ショール
 なのに、毛糸買っちゃって、ショール編み始めたり。
ちび用カーディガン
 来秋用に毛糸買っちゃって、眺めてたり。



落ち込んでいるヒマはない!(喝!)
本当は家で布団かぶって寝てタイのだ。