久しぶりに織ってます

手は進んでいたんです。
課題を織るためにサフォークを紡毛糸にしました。
こいつがまた厄介で、ボケットだから仕方ないのですが、毛先が固くて解毛の時に引きちぎり、引きちぎり。
この手間だけでもなんか「だる〜」って感じでした。
微妙に長かったので半分に切って糸にして…これが間違い?
半分にしないで紡毛にしたら糸がすっごく太くて、これを回避するために切ったのだけど。
機上げしたら、切れる切れる。
どうもジョイントが悪かったらしいです。
編物だったら気にならないような事なんだけど、横糸だったら気にならなかった事なんだけど!
泣きたいくらい、ひどい状態で課題を織り始めています。
あ〜あ。