トレイルランってやつ

[rakuten:joint:10031580:detail]
買った買った、嬉しいな。
トレランシューズ。
昨日、有給使って平日の高尾山に試走に行ってきました。
基本のものは山道具から横流し
ハイドロレーションシステムっていうのも良いっていうので(山登りの時は、微妙だ、と手を出さなかった)水筒の方はあるのでチューブだけ買って。(いいやつって高いんだもん、試しなのっ)
ちびの送り出しと夕飯のことを考えると16:00までには帰りたい。
送り出して電車に飛び乗り高尾山口駅
今日は平日よね?って疑いたいくらいごった返している。
10:00稲荷山コースから入り高尾山頂、小仏、影信で11:30。
これからが楽しみにしていたコースだったのだけど、12:00には折り返さなければならなかったのでここでお昼を取ってまた走る、いや、歩く。
思ったより、登りが走れず…うう、くやしい。
下りは荷物が軽いから楽々〜♪
靴は軽いし、でも滑らないで最高だわ。
ハイドロレーションは…慣れたら絶対楽になると思う、run中に休まず飲めるのは魅力的。
失敗はエネルギーとミネラル補給を上手くできなかった事。
毎度の事なんで、少しは学習せねば。
13:10に高尾山口駅に到着。
約16kmでした。
ロードを走るより辛いし、きついけど、やっぱり山は最高だわぁ。
次は陣場山か青梅丘陵に行きたいです。