丹沢表尾根

正月ボケ解消〜!!
連休の中日に丹沢に走りに行きました。
今回は友人と3人です。
コースは、大倉から塔ノ岳、表尾根、岳の台、ヤビツ峠、高取山、東海大学前(さざんかの湯)の29km、7時間の旅でした。
お二方とも、早いのなんのと。
ははは、足をひっぱりまくりました。
もうちょっと走れるように、膝が痛くならないようにならなきゃね。

チョー寒の頂上、さっさと下りましたよ。
バカ尾根、歩きました。
ええ、歩き通しです。
でも、荷物が少ないから楽でした。
花立より上の北斜面には雪が付いていた。

富士山サイコー!
富士山見えれば文句なし!
このあと、写真撮る暇などなく、無我夢中でした。
初めて登った岳の台、私だけだったら、絶対上り口見つけられないと思う。
パラグラの飛び降りるのも見れて面白かったです。
ああ、楽しかった。