in奥日光2012

奥日光にゲレンデスキーとXCスキーに行きました。
ゲレンデはものすごく簡単で、私も転ばない。
ちょうどゆきあかりってイベントしていて、ビジターセンターで缶キャンドルを作るれるって言うから作りました。

缶に模様を釘で抜きます、真剣でしょ?

ゆきあかりのイベントで飾ってもらえます。

  • 7℃でした、顔が真っ赤〜


ライトの明かりが変わって綺麗でした。
翌日はCXスキー!
友人たちは日帰りだったので待ち合わせして!

戦場ヶ原、樹林帯を抜けて。

湯滝まで。
水量が豊富で圧巻〜。

友人たちとはぐれないように頑張ります。

去年より上手になった。
滑れるし、傾斜も上り滑りできた、ハハより上手!(と、おだてまくり〜)

ハハにも嬉しくて、イエェー!!!