4月の走った走った

4/1高水トレイルラン30km
本当は25kmもないらしい、本当か?
今年は早くから渋滞が起きたので、関門で引っかかった人も多かったらしい。
いいコースだけど、人数多すぎでない?

4/8甲州桃の里マラソン20.5km
今年に限り、名前に偽りあり。
えーん、桃の花咲いてなかったよ。
はじめて20km挑戦だったのに、桃の花の中を走れなかったよ。
今年はちびはちび父と親子ラン。
楽しかった。

4/15家のそば一筆書きラン55km
野辺山まであとひと月ちょっと。
練習せねば、と一人トボトボ。
まずは区民公園、桜の絨毯!踏まれてなくてラッキー。
そのまま運河に沿って大田区多摩川に抜ける。
運河沿い、気持ちいい。
神奈川に入ってお大師様にのんのん。
桜の多摩川を遡上して中原街道、五反田、桜田門
日比谷通りから晴美通り、月島から豊洲に抜けてららぽーと脇をぬけ、お台場。
ガンダム睨みながら海のキリンたちを眺めレインボーブリッジ。
東品川の運河を抜けて、お待ちかねの銭湯!
汗でぐちゃぐちゃでした。
約55kmの旅、家を7:30に出て、銭湯に15:00着。
楽しかった。




A.楽しかった以外ないのか?
Q.ありません。