編んでる暇も、紡ぐ暇も、走る暇がない

時間がないっていう言い訳は嫌いだから、ブログ放置。
今の近況はまさに上記のごとく。
走り行きたいのだけど、足が遅いから距離踏むと時間ばかりかかって。
この鬱憤を晴らそうと画策していたところ、
[rakuten:milagrosa-shop:10016083:detail]
バランスボールのモニター発見。
早速申し込んでみました。
モニターもバランスボールもどちらも始めて。
さて、どうなることやら。


バランスボール

この人が何年か前に祖父母の家で割っています。
割られないといいなぁ。
(写真は4月にあった桃の里マラソンの時の)



GWは結構楽しいことした。
娘+BFたちと山手線一周自転車の旅。
休憩などなど入れて訳10時間かかりました。
反時計回りで廻ったのだけど、池袋から渋谷まで駅近ではほとんど自転車に乗れずでした。
道交法変わる前にできて、よかったかも〜