[ちび輔]

久しぶりにあみあみ。
必要に迫られあみあみ。

「冬の子供 ニットブック」よりアーガイルベスト。
イエーガーのダブルニッティング、メリノ。
もちもちで気持ちいい。
はて困ったのは編み記号が読めない!最近見ていた外国物は空白が表目なのよね、日本はIが表で空白が裏編み。
かなり間違え、苦労しました。
大きめに作ったのだけどジャストサイズ。
まあ、在庫整理をかねてまあ、いいか。
渋い色なのに気に入って着ています。


おまけ

へびニョロ 3歳さんのなるちびとの共同制作、鎖編み3目。
命名されていました、そして網戸に貼られていました。
「へびニョロこわいでしょ〜」だって。
追記 貼って3日後に伊くんに捨てられていました、本人気がつかず?です。