ちびの緑スリッパ


年末にアナンダでヤツが自分で選んだ染色ロムニーをスリッパにしました、全部で60gくらい使用。
ちびの足型とって適当に大きくした型紙作って、いい加減に作ったからいい加減なものが出来たみたい。
でも約2時間、ちびもごしごしがんばって作りました。
手が小さいので内側はほとんどヤツが擦ってくれて助かった。
それでも時間が足らずフェルト化をしていないところあり、針で何とかするかな〜。
本人大満足らしいです。(本当かしら?)
ただ、子供って表面フェルト化は出来るけど、縮めるのは難しいみたい、やっぱり少しは力がいるからかな。
後結構お役立ちがポチポチが付いている麺棒、多分お菓子用のもの、つま先の内側縮める時楽でした。