何してる?

senちゃんに「最近なにしてる?」って聞かれたんだけど、答えは「何もしていない…していても、何も出せない」って答えた。
手仕事できる時間が毎日早起きして無理やり作る1時間だけ。
こま切れな時間をいかに有効に使うか?!今日はカーダー、明日は紡ぎ。でも1時間じゃほとんど進みません。
でもちょこっとづつ進んでいるような…気はしているんだけどねぇ。
とりあえず今週はマフラー織りあがりました。
w27x150cm縮絨後もほとんど変わらず。失敗や希望を挙げたら限りないけど、出来上がったことに満足。(でも本当は不満、やっぱり習いに行くべきか?)
写真撮ったのだけど、ピンボケで使えず、センスないね〜。