ヒナタノオト

そのまま水天宮にでてヒナタノオトへ。
先日出かけて一目惚れしてしまったショールの受け取りです。
水天宮についてホームを歩いているとなんとsenちゃんが目の前に!
お互いに「なにしてんの?え?ヒナタノオト行くの?じゃ、一緒だね」とテクテク訊ねました。
やっぱりいい空間です。
前回はショールの話ばかりしていましたが今回は店長さんに開店までのお店の話をたくさん聞かせてもらえました。なるべく天井を高くするためになにもしなかったこと。床に貼ってある木材は改築するお寺さんや古い家からもらってきたものだ、とか。こういった話聞くの楽しいな、面白いな。
再生すること、捨てないこと、自分に何が必要で何が不必要か考えることって楽しいと思う。
お話をして、それから代金(高くて前回払い切れなかった…切ない)を支払って軽い財布をと軽いショールを持って軽い足取りで次の現場に向かいました。
ちなみにショールはコリデールです。


この後人形町の現場で打合せして、会社帰って、本八幡へ行く予定だったのだけど、本八幡は先方の都合で中止〜♪
レンガ図面の開口部を描いてます、良くわからん、難しいよぉ。