ショップ竹林

真紀テキスタイルに行ってきました。
金曜にちび送り出して、電車に揺られはるか武蔵五日市…。
10時ちょっと過ぎに付いたので散策してから出かけました。
駅からちょっと離れているけどわかりやすい場所にありました。
素材はシルク、シルクのイメージが変わりましたよ。
天蚕だからかしらねぇ。
茶と紺碧の使い方がツボにはまったのだけど、「欲しい」には至らず一生懸命眺めてきました。
感想は、う〜ん、難しい。
テキスタイルデザイナーの「作品」なの、多分私の求めているものじゃないのかな?
素敵だよ〜って言うのは易いけど、なんか言葉になりませんでした。
でも、きっと又出かけると違うイメージになると思います。
だって今「タッサーシルクのぽんぽんパンツ」読んでるから!