野辺山マラソン大会出場!

今回はこちらが本命。(もしくは親ばかちゃんちゃかりんと笑ってください)
「野辺山ハーフ&ショートマラソン大会」
このレース、100kmマラソンもあるんだよね〜、走るの大嫌い人間には信じられない!
伊くん10km、ハハ+ちび2km、に出場!

やる気満々!

準備体操OK!妙〜にハイテンション!!!

走ります、走ります。

ちょっと苦しくなってきた〜

ゴールにっこり♪

参加賞に牛乳とハンカチタオル♪
*[
記録証、2kmを17分台で走り抜けました!転んでひざを擦りむいたけど、一度も休まず全部はしり続けられました。えらいぞ!!
ちび「またマラソン大会でようね♪」ハハ「……」
久しぶりに「走る」という行為をしました。高校の時、マラソン大会を全てずるしたので25年ぶりです。よく走れたものだ…
このあと、みなみやつがたけという道の駅に寄りました。ゴンドラで山頂にいくと広場になっています。面白い自転車に乗ったり、石釜焼きのピザ食べたりして過ごしました。
それから日帰り温泉たかねの湯に寄りました。ここのお風呂緑のお湯なのよ。
すっかり疲れて渋滞する中央道を帰宅しました。


最近、編み物の神様降臨中。
綿のマフラーを編んでます。
久しぶりに糸も買いました。東京アートセンターで疑麻加工の絹糸。テープ状です。フィルダーの夏号から編もうとしていますが、かなり無謀。
IKの夏号も着ました。今回は早くつきました。まだめくった程度ですが、うん、かなり良かったです。この号で年間購読がおわるのですが、もう少し取ってみようかと思っています。