サンプル作り

サンプル作っては喜んでいます。
一人ホチキスパーティも実施中。

左から
・去年末アナンダで買ったコーモ 一番ホアホア、柔らかい。
・ペレンデールで買ったポンタさんのハーフブレッド 灰系柔らかいけどコーモより腰あり
・ポンタさんのハーフブレッド 茶色系 灰色よりちょっと硬い。とはいってもコリデールとかに比べると柔らかいです。
マリーゴールドの茎(ドライフラワー)クロスブレッド これすごく好みの羊毛。弾力はあるほうだけどサフォークほどなくて、扱いやすい。もっと欲しくて再注文したけどすでに売り切れていました、残念!
オレガノドライフラワー)クロスブレッド マリーゴールドと同時に染色。色が被っていやだなって思ったけど微妙に違う。写真が下手で同じに見えますねぇ。こっちのほうが少し渋い色です。
マリーゴールドは捨てるところが無いですね。花も茎もよく染まるし、ドライでもOKでした。