お楽しみ第一弾

RUMIKOさんと二人交換会をしました。

事のはじめはRUMIKOさんがひま研さんのサフォークを一頭買いしたというので、ではでは私の買ったサフォークとちょっぴり交換しましょうと無理やりお願いしたのです。
そうしたらたーくさんの羊さんたちが宅急便で着てくれました。
左上からコリデール、?薄茶、サフォーク、メリノこげ茶、ゴッドランド、ポルワス白、ハーフブレッドこげ茶、メリノライトグレー、ダウン種、メリノ白!
ちゃんとデータも書いて頂いて、おまけにRUMIKOさんの書いた絵葉書まで頂いてしまいました、キャー嬉しい♪
少しづつでもこれだけあればショールが編める量です、まずはサンプル作りに励みます。
メリノって難しいと聞いていたので手が出なかったのだけど、これで感じが分かるようになるかな?
RUMIKOさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。