フェルトその2

やっぱり下手だ〜!
ちびのスリッパを作りました。

ちびの豆スリッパ2号。
ピンクと緑、どちらもロムニーのスライバー。
去年のはフェルト化していなかったり、ぶかぶかだった。
今年は中にピンクをつけたのだが…足りない。
緑がうっすらミエテマスネー、下手ですね。
大人用のは自分の手を入れてこすっても広がらないのだけど、子供用のは手を入れるとかかとがだれてしまうのね。
手が大きいからなー。
ちょっと勉強になりました。
次回はもう少し工夫しよう。
ちびのスリッパの後ろは財布入れ用かばん。
内側に赤い羊毛をくっつけました、これはロムニー
外のグレーはゴットランド、どちらもスライバー。
財布とハンカチ、ちり紙、鍵しか入れない。
理由は耐久性が絶対無いからである。
もし、次つくるとしたらポットカバーとちびの自転車ヘルメット用の帽子だな。