テルミンの生演奏を聞いた。


写真がぶっ飛んでいるのですが…
ワークビジョンズという設計事務所クリスマスパーティーに御呼ばれしたので出かけました。
もちろん、仕事がらみです。
な、なんと、今年はボーカルとテルミンの演奏があるじゃないですか〜!
生で聞いて見たかったのよね、フンフン、音が出せないのが残念です。
演奏中は楽器から半径1.5m以内に入るとだめなんだって〜、繊細な楽器なのね。
演奏者のみけこさん不思議なオーラが出ていました。
みけこさん、元はピアノを弾いていた方だったのですが、とある理由で弾けなくなって、テルミンと出会ったとお話してくれました。
HPを見るまで理由は解りませんでした、でも、出会えてよかったですね、ってすごく思います。
これからもがんばって欲しいなぁ。
あ、宴会は楽しかったです。
お酒も料理もたらふく頂いて帰宅しましたよ。