桃の花と温泉と

いちのみや桃の里マラソンに今年も出かけました。
http://farm4.static.flickr.com/3118/2415440240_d675263967.jpg
出発前、緊張感がありませんナー。
でも、このランナーあんまり寝ていません。
大丈夫なのか?ハーフも走れるのか?
http://farm3.static.flickr.com/2196/2414618353_a7e7b4ae1b.jpg
二時間待ちのお供はオセロゲームとお茶とワインとチキンナゲットとポップコーンとフランクフルトと焼き鳥…宴会ですな。
http://farm4.static.flickr.com/3265/2415442590_61739f0940.jpg
やっぱり、この大会のお楽しみは地場ワインの飲み放題!
ちびの掲げているワイングラス500円を買うとワインが無くなるまで呑み放題です。
ふふふふ♪
あ〜!こんな事してたから、桃の花貰い損ねちゃったよ!
http://farm4.static.flickr.com/3210/2415543202_5237956d7c.jpg
暑かったのでもろ肌脱いでます。
様になってるでしょ?でも、できません。
http://farm3.static.flickr.com/2395/2415575426_fd4db0d51e.jpg
二時間たっても帰ってきません、かなり心配しました。
あ〜、帰ってきた、良かった良かった。
このあと、我が家では通称「鯉の温泉」ことはやぶさ温泉に!
この温泉すごく好き。なんたって鯉の口からお湯がでる。
http://farm3.static.flickr.com/2367/2414621547_4b7d992dff.jpg
ばーさんちに泊まりました。
田舎の家にのこの薄暗さが好きです。
http://farm4.static.flickr.com/3285/2415571748_729588597f_m.jpg
かぼちゃの苗、これで今年もおいしいかぼちゃをいただけます。
今年も茶綿を作ってもらうつもり、いひひ。
http://farm3.static.flickr.com/2163/2414622249_00cd3c5aa7.jpg
日曜は御坂の桃祭りも見に行ったのですが、もう終わっていました。
また桃の花は手に入れられなかった。
くやしいので…
http://farm3.static.flickr.com/2022/2415446374_b0d62c2022.jpg
桃の木の下でパチリ。
この後、桃の湯温泉に寄って帰宅しました。