GW終わっちゃいました。

前半は伊くん実家に。
今回はハイキングもしました。
http://farm3.static.flickr.com/2295/2472864854_ef1eb0ff9c.jpg
落ちないように、綱付けられて〜です。
登山口より全部歩きました。
http://farm4.static.flickr.com/3233/2472865458_5ff05debcc.jpg
毛無山、1946m登頂しました!
http://farm4.static.flickr.com/3289/2472866094_17a0fe3355.jpg
すっごい笑顔です。よかったね。
http://farm4.static.flickr.com/3213/2472043455_e220cc8264.jpg
富士山が真正面にみえます。
http://farm3.static.flickr.com/2227/2472867330_0a6c984070.jpg
何を見ているのでしょう、怪しいです。
http://farm3.static.flickr.com/2050/2472867872_c30a7f4756.jpg
雪も少しだけ残っていました。
http://farm3.static.flickr.com/2271/2472053525_3b57f87305.jpg
伊くんの実家のみーちゃん、拾ってきたヒバで遊びました。
ハハは手をかじられました。
(こちらの方言でかじる=引掻くなの。)
途中私だけ出勤で、後半は家の近所?
近所じゃないか。
すごく悲しい事がおきて、宇都宮まで出かけました。
山友達が山よりももっと高いところにいってしまったので、最後のお別れに。
次の日は追悼で(伊くんも知り合いなので)二人で奥多摩の岩に行ってきました。
久しぶりの岩登り、ひざはがくがく、手はびりびり、怖かった〜、ので写真無し。写す間も無かったのよ。
そして最終日は、愛するリンリンちゃんの記帳に上野まで。
でも、ちびは、
http://farm3.static.flickr.com/2064/2472054231_21486dfe5b.jpg
http://farm3.static.flickr.com/2089/2472054811_182416c561.jpg
ん〜、冷たくて気持ちが良かったそうです。
子供動物園と爬虫類館とゴリラがメインでした。
今回はモルモットだけじゃなくてウサギも抱けた。
で、
http://farm3.static.flickr.com/2194/2472068215_b311197436.jpg
羊の毛刈りもしていました。
マンクスのを見ているのでまどろっこしい!
これは洗い済み、ちび、糸にするそうです。
もっと貰えたのかもしれないけど、面倒なので貰わなかった。
食べ物がいいのでしょうか、とても状態の良い羊毛でした。
http://farm3.static.flickr.com/2287/2472055313_b70735e26b.jpg
モノレールの車窓から…