Landscape Dyes

http://farm4.static.flickr.com/3295/2472056013_48e3657f31.jpg
すごい良い発色です!
スライバーと原毛は黄色は同じであと2色づつ違う色をいれてあります。
発色はもとより、溶けがいい。
Ritの時はあんなに大変だったのに…
http://farm4.static.flickr.com/3260/2472056693_f8f26bd10d.jpg
たえこさんに譲ってもらったkidmohairを黄色と赤系の色で。
かなり色は吸い取ってくれたのに、最後の洗いで黄色がいっぱい流れ出た。
何でだろう。
しかし、このくりくり、うっとり。
http://farm4.static.flickr.com/3129/2472463237_818419c692.jpg
去年のアナンダ荷開きでかったコーモ。
やっと洗えました。
脂が多くて、残ったら嫌だなー、と思ってたのだけど、ちょうど良く洗えたみたい。
うれしいわ〜。
クリンプかわいいし、とても柔らかい。
繊維が細いのね、何にしようかな。
手作業はほとんどできないGWでした。