ちびが突然発熱…休むと宣言したとたんに元気になったので、鎌倉散歩に。
まあ、ペレンデール鎌倉さんに行ったのですけどね。
酒井さんとこのサフォークとポンタさんとこのコリデールとポロワス。
ポロワスのブルーグレーまだ在りました。
メインが酒井さんのだから、ポンタさんのはちょっとづつね。
それから。
鎌倉にもどって、レストランきむらでごはん。
ちび、少し盛りにしてもらったまぐろの漬け丼、ぺろりと平らげました。
完治したのでしょう。
そして、知らなかった。
こいつプリン嫌いらしい、デザートで出たのに、ハハに全部くれた。
八幡さまでのんのんするって言うので、大混雑の小町通りを避け、表通りを。

小町通りの巨大招き猫。
おのぼりさんみたいで楽し〜♪

八幡さま前で、ちっこくてどこにいるかわかりません。

帰りは北鎌倉まで歩きました。
建長寺前でソフトクリーム、メロン味!
ん、うまーい!
完治したようです。