マンクスマンクス

3/20春分の日
春はマンクスから〜

メェメ9番さん、今年もおかあちゃんになってた。
おい、去年より毛の量少ないじゃないかっ!(去年0.7kg今年0.55kg)

ともかく、記念撮影でもしましょう。
そして、今年は橙6番さんのオーナーになります、ごめんね。
(あ、こいつにオーナーが付かなかったら、洋服だけつくりますよん)
でも、ちびママには内緒。
ちびさんはお友達のふーちゃんにも会えてご満悦。
今度はもっと遊びましょうね。
(ぞうりありがとう!その日から愛用中!)

服部牧場にやってきた、ハートのはーちゃん(牛)
この後、山梨の田舎に帰るので、道志から20号を下ります。
途中、笹一酒造に寄りました。

太鼓、でかー!

ラオウ、でかっー!等身大フィギュアだそうです。