8月最後の高尾山

性懲りもなくです。

はい、おなじみの京王高尾山口の天狗。
先週、ハハが山から帰ったら高熱を出したちび輔。
やっと元気になったのでハイキングに行きました。

病み上がり、準備体操、念入りに。

土曜は暑かった、ものすごく暑くて下着で歩いてました。
体力も脚力も付きました。
1時間半ほどで山頂に到着。
6号路の木の階段、前は掛け声かけながら登っていたのに、今回はすいすい登りやがる。
写真を撮る暇も無し。
頂上でご飯をたべ、ビジターセンターで遊びました。
今回の奴へのおまけ
初めて高尾山でリフトに乗りました。

かなり真剣、鼻の穴がまん丸。

後ろを振り向くとこんな感じ。

結構、高度感があって私は怖かった。
ちびはとっても面白かったんだって。
来月はもう涼しくなっているのでしょうね。