10/25マラソン大会

家の中であれもしたい、これもしたい…って思っているのにまたもマラソン大会。
大会規約を違反しているので大きな声で言えませんが…(年齢詐称)
ちびとハハはファミリー3.5km、アップダウンも少しありです。
ちゃんと測定のチップも付けて、フィニッシュは手をつないでゴール。
ちび、初めて走る距離だし、廻りの子供はみんな大きいしで圧倒されるかと思いきや、結構頑張って走ってました。
我が家の目標「歩かない、止まらない」ちゃんと守れました。
123位/約200組 23分3秒でした、上出来、上出来。
最後なんてダッシュしてゴール。
3組ごぼう抜きです。
抜いたお母さんに「すごいわ!」と褒められ、来年も出ると決めみたい。
ウン、単純。
来年は練習してから出場だそうです。


この大会は走りった後にブドウとワインが振舞われます。
近所のワイナリーのテントもたくさん出店してて、国産ワインが好きな人には嬉しい大会♪
チチはハーフに出場、運転手なのでブドウと原液(ぶどうジュースの濃い奴)で満足していました、ちびと一緒。
ほろ酔いで参加賞のワインを片手に帰宅したのは言うまでもないでしょう。
来年は10kmに出場したいナー、でもきっとファミリーなんだろうなぁ。
高低差が結構あるらしいけど、ブドウ畑を一望できるコース、走ってみたいわぁ。
「見る」ゆとりがあれば、ですけど。