This is it

良かったです。
月並みですが…
早くCD届かないかなぁ。
もう一回見たいなぁ。


ちなみにちび輔と見に行きました。
長いし、字幕だし(もちろん読めない)絶対飽きると思ったけど、なんとか耐えてくれた。
先にスリラーの振りを教えておいたらその場面で笑ってた。
そんな場面じゃないのに。
やっぱり格好いいらしい。
black&whiteではリズムを取っていた。
チチが音楽を聞く習慣が無い奴なので、家ではCDを聴かなかったのだけど、ちびにいろんなもっと色んな曲を聞かせたいなぁ。
ちびは私が童謡以外も知っているのが不思議らしい。


あ、でも今は「かいじゅうたちのいるところ」を見に行きたい。