ももとワインのマラソン大会

正式名称は、いちのみや桃の里マラソン(山梨)に行きました。
毎年ちびチチが走っているので見物&ワイン飲み放題で出かけていたのですが、ちびも今年は1年生。
出場資格ができたので、親子3.5kmに初参加!
今年は寒くて、桃も桜もまだ残っていました。

目印のワイン樽。

やる気満々。

ものすごく、満々。

スタート直後、まだまだ余裕!

「まだ?まだ?」(ちび談)

「死にそうだ〜」(ちび談)
いや、この時はゴール直前。
ゴール前では2組抜いて、146位/約200組、21分8秒でした。
もう嫌だといっていたのですが…

昼食のお弁当をもらって、山梨ベルファーレのマスコットと写真をもらったらすでにニコニコ。

ワインで乾杯!(もちろん飲んでません、私のご褒美)
このグラスを500円で買うと後は飲み放題。
やつは農協のおばちゃんたちが作るきゅうりの1本漬けをパクパクバリバリ。
そして言った言葉が「来年は10位になる」
うそだろ、練習しないくせに!
まあ、嫌にならなかっただけよかった。
お互いに次はもっとがんばりましょう。

ちびチチもハーフからゴール。
次回は私が走りたいけど、ちびと親子の出場約束しちゃったからなぁ…
まあいいや。
気温が高くて辛いレースでした。
桃もきれいだったし、楽しかった。