運動会GO!

ukie2007-10-10

3連休の初日、待ちに待った運動会でした。
運動会の歌、チーム別の応援歌、毎日歌い、踊り、本番に備えました。
当日は天晴れなお天気、よかったねー!
ともあれ、無事に乗り切りました。

定番玉入れ、健闘していますが、全然届きません。


おさるさんらしい、平均台をさるのように渡り、鉄棒もさるのようにブル下がる。
鉄棒、さるじゃなくてちびの得意技!
園の運動会はお昼で終わり。
昼過ぎから同級の有志でハロインパーティー(と、ちびの発音)
昨年も某マンションの集会場を借りてもらってしました。
とっても楽しかったらしく、運動会と同じくらい楽しみにしていました。
シンデレラや白雪姫のドレス、持っている子は持っているのね〜、すごいわぁ。