長野、野辺山マラソン

16日の日曜は清里のそば、南八ヶ岳の麓でマラソン大会でした。
100kmマラソンのお祭りで開催されるショートコースの親子2kmに出場しました。

賑わってますね。
100,71,42kmコースはあわせて250名、10km,5km,2km個人、2km親子合わせて1300組が出場。
本当にブームねぇ。
ゲストは荒川静香さん。
  
細いんだけど、ばねがすごくて綺麗、やわらかいし〜。

やる気だけは満々。

こんな顔しつつも、

サービスで笑ってくれたし。

取りあえず完走。
今年は13分3秒でした。

母の心はこっちでいっぱい。
とんがっているのが赤岳、右に移動しつつ中岳、硫黄岳。
硫黄の小屋も見えました。
ああ、山に行きたい。
今年は雪がすごくたくさん残っていて、天気はいいのに寒かった。
清里っていう道の駅に移動。

綺麗な公園、遊び道具も貸してくれます。

学校でほぼ毎日練習している一輪車。
かなり乗れるようになりました。

面白自転車、お気に入り。


渋滞にはまったけど楽しかった。
母は今年で親子ランを卒業したいです。