2010白樺高原ビーナスマラソンin女神湖

ukie2010-06-22

27日日曜日、またもマラソン大会です。
頭痛がずっと続いているから行きたくなかったのだけど、体を動かした方が楽なので行ってきました。
朝、3:30に東京発、ちびチチがんばって運転してくれました。

日が明けてきたけどまだ寝ています。

受付が8時から、まだまだ早かったのでちびと湖一周の旅に出かけました。

まだ余裕の笑顔。

受付もして、取りあえずいつもの気合入れ。

レース後にここに立って見たいもんだ。

ちびチチの方が先に出発。
今までのレースはハーフのほうが後に出発するから待ち時間が長くて嫌だったのだけど、今回は45分後に親子2kmが始まるから1時間待てば帰ってくるはず…多分。

と、言うわけで、出発。
まだ余裕。

…が!
いつに無くアップダウンのあるコース。
おまけに標高1500m、ちび「はふはふ」です。
かなり辛い模様、レースをやめる?やめない?の瀬戸際。

でも、周りががんばっているのでがんばるのだ!
女神湖を1周、散歩とは逆コース取りでした。

いや、きつかった。
でも無事にゴールしましたよ。
今回は13分54秒、24位/85組でした。
おお、すごい!!!!

完走賞はちびはりんごジュースとロールケーキ。
大人は峠の力餅。(胡桃入りで美味しかった♪)

ちびチチを待ちながらポテコの指輪を貪ります。

出発から2時間後、ちびチチゴール。
お疲れ様でした。
1回

ご褒美のたこ焼き。
この後、湯川温泉 河童の湯で汗を流して地獄の渋滞にはまりながら帰宅しました。