英国羊毛

無事に届きました。
そしてすぐに隠しました、(旦那に)すぐにばれそうな所に。
かなり臭うので、すでにばれているとは思うのだけど、取りあえず。
今回はウエリッシュマウンテン(1/2)、ブラックウエリッシュマウンテン(1)、ハードウィック(1)の3種類、計4.2kg。
嬉しい誤算は全て繊維が太いこと。
だから重さの割りに嵩がないのよね、だから狭いところにも「今」は隠せる。
洗ったら大きくなっちゃうけど。
ポンタさんの総評でウエリッシュは細め、ハードウィックはやわらかめのが入ってきているらしいので、洗うのが楽しみだわ〜。
旦那、週末出張にでも行けばいいのに!
袋を開ける事ができたらもう少し詳しく書こうかなー。