インフルエンザもふっとぶ面白さ!(まだ途中)

インフル、水曜に発症してフェデルマを読みきったので、さっさと次!

泣き虫弱虫諸葛孔明 第壱部 (文春文庫)

泣き虫弱虫諸葛孔明 第壱部 (文春文庫)

編み物仲間の新年会で紹介してもらった本。
レッドクリフもテレビで見たので読む気満々!
うー、せっかく諸葛孔明金城武と脳みそが置き換えてくれたのに。(金城の顔が好きだ)
金城、やっぱり変な役っていうか変奇郎がお似合いね♪
あ、中国映画の中村獅童もかしら〜
周瑜トニー・レオン、かっこよかったわぁ。
曹操チャン・フォンイーってTOKIOのリーダーにしか見えなかったのはなぜだろう、全然ちがうのに、曹操かっこいいのに。
あ、レッドクリフの事を書くわけではなかった。
ともかく、抱腹絶倒、早く読み終わらねば!