白樺高原 ビーナスマラソンin女神湖

ハーフでました。
5kmまですっごくきつかった。
山を上り始めたらなんかスッカーンと楽になって。
女神湖を1と3/4周して、山を上って、下りて、上って下りて、湖みたらゴール!
うわさには聞いていたけど、気持ち良いくらい上りました。
滅茶苦茶面白いコース取り、嬉しいわ。
2時間の壁は相変わらず破れませんが、楽しかったからいいや。


ちびはちびチチとファミリー2km、女神湖1周です。
ファミリー、侮る無かれ。
スタートと同時に全力疾走なのね、こういう大会出る人たち。
大人はスピードにやっとなれたって思ったらすぐゴール。
かなりアップしておかないと子供に置いて行かれます。
私がゴールしてからちびに聞くと、もの足りなかったらしい。
じゃあ、次回は5kmね。(by オニハハ)


ゴール寸前、ちび激写。
なんか、余裕かましてますね。
後ろ3人最後の下りで抜かしました、下りは強いんですよ。

ゴールだ〜!!!

ちびと。
かぁか、がんばったでしょー?
そっかなー?